有希のPC勉強

PCについて勉強したことを残していくため更新しています。一緒に勉強しませんか?

なんかグループでも作って、色々活動しませんか??

まぁ、そんな本格的なことはしませんよwwww
マンガ描いたり、替え歌作ったり
なにか要望あればどなたでも気軽にどうぞ!!
でも、なるべく私の知ってるモノで活動したいので・・・
プロフなどは下に書いておきますのであとでみてください。
それと、立派なヲタクなので、二次元嫌い&ヲタクキモイとかいう人は今すぐウィンドウ閉じるか、ブラウザボタンの戻るをクリック、それかお気に入り(ブックマーク)からほかのページに移動しましょう!!
それと、二次元嫌い&ヲタクキモイって思っていなくても、AKB好きは帰れ。今すぐにな。
嵐すきさんなどは・・・まだマシというか・・・
でもAKB好きは即座に帰れ。でないと俺が許さん。
汚れた奴にこのブログを見られたくない。(だからといって悪コメ&通報はナシの方向で。私は単にAKBが嫌いなだけだ。そのFANはもっとな。それだけだ。文句ねぇだろ??)
・・・といって長く言ってる間にもうネタ切れですねw
ではプロフへGO!!
名前:☆有希★(ゆき)
年:知ってる人は知ってる。大体予想つくでしょ??どんくらいかなんて
住み:極秘((だったらかくなw
ジャンル(知ってるモノ):ひぐらしのく頃に/うみねこのく頃に/東方Project
以上私の知ってるなかでも好きなモノ
涼宮ハルヒの憂鬱(憂鬱ってか、ハルヒシリーズ)/らき☆すた/ローゼンメイデンRozenMaiden/薔薇乙女
以上私の知ってるなかで、内容など知ってるが、ハマってはいないもの
魔法少女まどか☆マギカ/黒執事/そらのおとしもの
以上私の名前だけ知っているもの
黒魔女さんが通る!!/パセリ伝説/妖怪ナビ・ルナ
以上私の知ってるなかで、とくにグループつくるものとしてはどーでもいい、向いていないと思うもの
ですw
私結構知らないんですよwwww
好きなキャラクター
ひぐらし
園崎 詩音/前原圭一/古手 梨花/北条 沙都子/園崎 魅音
うみねこ
右代宮 緑寿/右代宮 真里亞/エヴァ・ベアトリーチェ/古戸 ヱリカ/右代宮 戦人
東方
因幡 てゐ/古明地 こいし/チルノ/鈴仙・優曇華院・イナバ/八意 永琳
ハルヒ
長門 有希/キョン/涼宮 ハルヒ/朝比奈 みくる/森さん
らき☆すた
柊 かがみ/柊 つかさ/泉 こなた
ローゼン
雪華綺晶/金糸雀/雛苺/翠星石/真紅
好きな曲
ひぐらし&うみねこ&東方のすべての曲




わひゃ、もうこんなにかいてた・・・
では、この内容のなかで、自分の好きなジャンル等ありましたら気軽にコメントください!!
ちなみにいきなりタメおkですので、ホント、気軽によろしくお願いします><
それでは!!皆で仲良く活動できるといいですね♪