有希のPC勉強

PCについて勉強したことを残していくため更新しています。一緒に勉強しませんか?

たまにはイラストだって公開してみたい

有希です。
たまにはPCについてじゃなくて、ほかのものだって公開してみたいもんですよw
それでは昨日と今日で仕上げたスカーレット姉妹↓
f:id:kuromajosan:20120319204836j:plain
まだペンタブあまり慣れてないから、ksいのがわかりますねwwww
でもフランちゃんの羽は頑張った・・・(エアブラシでホワイト入れただけやないかw)
でも直線引くのって超めんどくさいのがわかったよwwww
おぜうさまはそれぞれのパーツが細かいので、メチャ拡大して描いてた。
何倍したのか覚えてないけど・・・
うん、今回はこれだけですw
では~