有希のPC勉強

PCについて勉強したことを残していくため更新しています。一緒に勉強しませんか?

リアルでのお話

中学入学して、全然中学生という実感のない有希です←
しばらく更新していなくて申し訳ありません。
なのに、今回は全然PCな話じゃありません((
リアルでの事です。ひとりごとみたいな記事なので、あぁ、わかるーみたいに言ってくれる人だけ観覧してください。

仮入部をして決めたこと

前までパソコン部に入るって言ってましたが(多分このブログでは言ってなかった・・・かな?)、仮入部をしたら考え変わってしまいましたw
やっぱし美術部ですね!((
先輩たちも優しそうで良かったです。
パソコン部は、地味すぎる、男子しかいない(美術部も女子しかいないんだけどねwでも男子の中に女子一人はキツイ;)、活動日が少なすぎる、の二つの理由があり、第二希望のハズであった美術部に決定しましたー((誰もそんなこと聞いてない
明日入部届けを出そうと思います^^
うんと、今回はこれだけ←
それでは!