有希のPC勉強

PCについて勉強したことを残していくため更新しています。一緒に勉強しませんか?

マウスカーソル使ってくれますか←

お久しぶりです^^有希です!
最近こっちの更新がなかなか進まないです((
さて、タイトルの通り、カーソル使ってくれますか←
気分転換に作ってみたんですよ。
とりま、DLしてくれる心優しい方は下記リンクからどうぞ^^
藤原妹紅
因幡てゐ
(父希望で作った)チーター


チーターってwwwwwwwwwwwww マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんて言わないでください。本当に父希望だったんですよ。
動物好きの方でしたら使ってくれますよね?


あとリクエストあったら受け付けますよ。(遅れるかもしれませんけど)
あと、なにかありましたら、報告してください。ファイルになにかありましたら、即座に修正版うpします!
DLになにかありましたら、別のアップローダーにうpします!
そして使ってくださi((←


あ、ちなみに変更の仕方は、

XPの場合

スタートボタン→コントロールパネル→マウス→マウスのプロパティ

7の場合

デスクトップで右クリック→個人設定(R)をクリック→マウスポインターの変更→マウスのプロパティ


vistaとmacについては、すいません、分かりません><
多分、vistaと7は同じだと思います。(本当に多分です。違かったとしても、責任とりませんよ)
macはいじったこともないんで、分かりません。(でもggればすぐ出てくると思いますよ←)

マウスのプロパティは、こんな画面ですよ↓
f:id:kuromajosan:20120318113548j:plain
ここからの設定は簡単。
変更したいカーソルを選択→参照ボタンをクリック→DLしたマウスのデータを選択
これでおkです。
んで、適用をクリックすると、プレビューになります。OKをクリックすると決定になります。





分かりにくいですか?






あ、それと、vistaと7で、再起動の度にカーソルがもとに戻る場合は、
マイコンピュータの中にあるcursorsにファイルを移動して、設定しなおすと大丈夫です。(ダメだったらマイクロソフトにクレーm(( )
見つからない場合は、検索ですよ、検索!!((






ではそろそろ終わります。ノシ